はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

お久しぶりの更新

 

こんばんは。

ニャン太郎です。

f:id:tous-les-deux-xxx:20170202183839j:image

 

お久しぶりです。

前回の更新の後、いろいろ調べていたんです。

 

 

今後、自分はどうなりたいのか。

 

 

勢いでブログを始めてしまったものの、そのゴールをイメージしたら、このままではいけない事に気付きました。

このブログでは日常のつぶやきや疑問に思ったことを解決して紹介していました。

ですが自分の思い描いたゴールにたどり着く為には、このままではいけない事が分かりました。

 

今はその準備中でありまして、そのやりたいことを始めるにはかなり勉強が必要です。全く知識のない0から1に上がる為には、並みな努力じゃダメなのはわかっています。

でも、「やってみなきゃ分からない」というのが僕のモットーでして、できるかできないかじゃないんです。新しい挑戦には、”やる”か”やらない”かのどっちかしかないと思います。

 

やる前に”できない”なんてただの逃げ腰。ビビりですよね。

 

触れてみたこともないものに挑戦するというのは、とても恐いです。

逃げ出したくなったりすると思います。

 

我慢我慢を続けて、その先に明るい未来が待っているというのならやってやります。

 

頑張ります‼︎

 

 

 

このブログの更新もたまにしかできないかもしれませんが、見ていただけたら嬉しいです。

 

適当な呟きしかしないかもしれません。

 

 

では、また..🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい挑戦ってワクワクドキドキですね‼︎