はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

狩野英孝の謹慎処分について

 

こんばんは。

寒太郎です。

f:id:tous-les-deux-xxx:20170123213815j:image

 

この時期は手足の指先が冷えて辛いです。

こたつに入りたい(切実)。

 

 

 

 

 

さて先日、狩野英孝の記者会見が開かれましたね。

 

 

「淫行疑惑」ということなのですが

相手が実は現役女子高生。

 

 

相手は22歳と偽って接触してきたらしいのですが、半同棲までして女子高生だと気づかなかったというのは考えられません。

相手が学校へ通っていたのかは分かりませんが、生活を共にしていればわかりそうですよね。

 

 

不倫に離婚、六股騒動まで起こし、元から女遊びが激しいのだとは思いますが、

またもや世間を騒がせているのは「反省」の意味がわかっていないからなのではないでしょうか。

 

此の期に及んで繰り返すのは、

「心」に問題があるのかもしれませんね。

依存的なものが。

 

女運に恵まれていないような印象も受けますが。

 

恋愛感情が絡むと盲目になってしまうのが人間なのかもしれないですね。

 

この件で豪華特番が消滅し、また大物芸人に不義理を犯していたなど、様々な情報が出てきていますね。

 

 本人は更生してまた芸能活動に復帰するつもりらしいですが、復帰したとしても居場所がないような気がします。

 

 

 

 

僕は狩野英孝の人柄が好きだったので

かなり残念です。

 

 

 

では、また..🐈

 

 

 

 

 

 

 

僕は狩野英孝に似ていると言われたことがあります。