はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

初めまして。

 

皆さん初めまして。

ニャン太郎です。

 f:id:tous-les-deux-xxx:20170116185818j:image

 

 

突然ですが、皆さんは生活している中で、ふと疑問に思ったりすることはありますか?

 

僕は結構あります。

 

疑問を解決したいのに

ちょうど携帯がなかったりして調べられずに...結局忘れてしまうんです。

 

それって勿体無いと思いませんか??

知らなかった知識を身につける”機会”を

逃してしまっているんですから。

 

それがこの日記を始めようと思ったきっかけです..🐈

 

 

疑問に思ったことを調べて解決して

この日記で紹介します。

それが皆さんの糧になれば、僕は幸いです。

こんなことも知らないかよ!と思われる方もいると思います。

また、間違ったことを言うかもしれません。その時はご指摘お願いします。

 

日常であったことも呟いていきます。

 

皆さんに見て頂ける日記になるよう

頑張っていきます!

よろしくお願いします..🐈〜♪

 

猫って可愛いですよね。

飼ってはいませんが😂

 f:id:tous-les-deux-xxx:20170116190357j:image