はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

頭を柔らかくしたい。

 

昨年にコンビニで購入した本。

 

f:id:tous-les-deux-xxx:20170116204133j:image

 

久しぶりに引っ張り出して

数問挑戦してみましたが..解けず。

さすが大人のパズル&クイズ。

 

でも、解けなくても楽しいです!

答えを見て、あ〜〜!って。

 

こうやって頭を使うことって大事ですよね。

仕事にも繋がると思います。

判断力、発想力...

自信になったり、モチベーションも上がりそうです。

 

 

「現状維持では後退するばかりである」

 

 

怠けやすい僕に突き刺さる言葉です。

いつ何時も学ぶという精神を忘れず頑張りたいですね。