はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

やわもち。

 

f:id:tous-les-deux-xxx:20170117183843j:image

コンビニで買ってきました..🐈

 

アイスが大好きです。

 

このやわもちってアイスは

色んな味があるんですよ〜!

きな粉とか抹茶とか!

このやわもちはクリームチーズ味です。

kiriとコラボしたんですね。

 

開けるとこんな感じでした!

f:id:tous-les-deux-xxx:20170117184151j:image

クリームチーズアイスの上につぶあんとおもち、クリームチーズソースの組み合わせ。

 

クリームチーズにつぶあんって

どうなんでしょうか笑

 

一口食べてみると...

 

味がわからない。

 

最近、風邪っぽいのが続いていまして

味がかすかにしか分かりません。

少しだけクリームチーズの味がしました。

 

今度は万全の状態で頂きます。

 

おもちもちもち。

白玉好きです。

 

ではまた..🐈