はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

暇な時、何をしていますか?

 

こんにゃんは。

にゃんにゃろうにゃ。

f:id:tous-les-deux-xxx:20170126210737j:image

 

..ふざけてすみません!笑

 

年末にPS4を買ったんですよ。

新しいやつ!

電気屋で見かけたら欲しくなっちゃいました笑

思い出せば、中学生に上がったくらいからゲームからどんどん離れていって、いつの間にかやらなくなっていました。

部活と勉強で忙しかったような気がします。

でも、たま〜に友達とやってましたけどね。

 

 

PS4はなんだか操作が複雑で難しいです。動きとかカメラワークとか。

慣れるまで時間が掛かりそうです笑

 

ちなみに今やっているのは

ウォッチドッグス2ってやつです。

f:id:tous-les-deux-xxx:20170126211848j:image

 

この主人公は凄腕のハッカーで、悪徳企業などに忍び込み、次々にやっつけるっていう話です。

 

正義の味方みたいですが、侵入したりするので、いつも警察に追いかけられています笑

 

スリル満点で面白いです。

 

 

ゲームでも漫画でも現実逃避をできるものって必要だと思います。

自分がその世界に入っているような感覚がとても好きです。

漫画は社会人になってから読むようになりました。少年少女漫画、人には言えないような内容のやつも..笑

 

自分が楽しければいいと思います!

自分の世界の中であれば!

 

 

では、また..🐈

 

 

 

 

 

 

 

少女漫画を読んでいるともどかしくなってイライラします笑