はてニャンDiary..🐈

高卒サラリーマンが描く、日々の平凡な疑問ストーリー。難しいことは書けない脳なので読みやすいかも。日々の?が僕にネタをくれます。どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

肩こりがひどすぎるぞ‼︎

 

どうも。

凝り太郎です。

f:id:tous-les-deux-xxx:20170125223411j:image

 

僕は重度の凝り性です。

常に首と肩が凝っています。

 

この寒い時期、外出する時って無意識に首を引っ込めているんですよね。

そうすると余計に凝ってしまうんです。

辛い辛い...泣

猫のようにのびーっとしたい。

 

話は変わりますが!

昨年、人生初のリンパマッサージに行ってきたんですよ!

あっちのマッサージじゃないですからね〜笑

 

マッサージをしてくれたお姉さんに肩こりが酷いという話をしたら、お姉さんも結構酷いそうで、たまにマッサージに行くそうです。

人をマッサージする職業って大変そうだなって思いました。

 

そして、オイルで全身をリンパマッサージして貰ったのですが、とても気持ちがよいものでした。

結構な指圧で押されるので多少の痛みもありましたが、全身にたまった老廃物が洗い流されて行くような、日々の疲れが癒されるような気がしました。

たまに自分へのご褒美で来たいなぁと切実に思いました。

 

是非、一度も行ったことがない方は行ってみてください!

至福のひと時ですよ〜!

 

 

明日から三連休!

僕の仕事は交代制なので夜も昼も関係ないのです。

平日に休みがあるっていうのは良いのか悪いのか..

でも、割と一人行動が好きな僕には合っているかもしれません。

 

有意義な休日..

スタバでコーヒーでも飲みながら、パソコンでも弄っていようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕はブラックコーヒーも飲めないし、ノートパソコンも持っていません。

 

23のお子ちゃまです。

 

 

では、また..🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

甘党の僕にノートパソコンを恵んでください。